本格的に近づいて参りましたー。

今日から36週目。
来週になると37週目で、正期産と言って早産じゃなく正常な出産となるらしいです。

あと一ヵ月後には、産まれてるかも?



やっぱり、自分が親になるという実感がまだ無い私。

仕事だと、「嫌になったら転職」とか。
住居だと、「嫌になったら引越し」とか。
結婚だと、「嫌になったら離婚」だとか!?

他の事だと、いろいろ逃げる手立てはある訳だけど、「親になる」ってことだけは、これから先ずっと続くんだもんね。


でも結局よく考えても分からないので
「なるようになれ」
と思うようにしてます。


関係ないけど、今年は私の高校時代の友達も出産ラッシュです。
みんな遅すぎーーー(笑)
おかげで心強いよ♪