あとは残り5キロをひたすら歩きます。
コースは海沿いです。
後で天気予報を見て分かりましたが、この日は特に風が強かったようです。
汗をかいた後のTシャツ一枚歩きには効きました!

寒い~~~

風がなかったら海沿いで、とても気持ちいいコースなのに…。
再び走ろうという気力はありません。
それでもひたすら海沿いを歩いているとゴールに近付いてきます。
運動公園に入りました。

ここから運がちょっと上向きます。

よさこいのお祭りの時もなんですが、マラソン大会も写真会社があちこちで写真を撮っているんです。
運動公園に入って、ここがゴール前最後の写真ポイントかな、という所がありました。

私が旦那に勝てたのは、これが要因でした!