日向夏ゼリーステーションにゼリーが無かったとなれば、元気も無くなるってもんです。
ステーションを過ぎてからも、ちょっとだけ頑張ったのですが、
「歩こうか」
と私が言い出しました。

旦那の返答は
「37キロまで走ろう!」
との事で、よし、そこまで頑張ろうか!
と37キロまで頑張って走りました。


そして37キロ到着。
もう限界、歩けてホッとしました。
足の重さは半端無いです。
(そういえば膝の痛みは多少あるくらいです。
去年よりやっぱり筋肉が付いてるのかな。)


ゴールまで残り5キロ。
今からスタートするんだったら何てことのない距離です。
でも歩きで5キロ。

きっとここからが長いんだろうな~と覚悟しながら歩き始めました。