宮崎神宮の折り返しを通り、再び県庁へ。

実は街エリアはずっと関門ギリギリで走ってました。
青梅もそうですが、車の往来が激しいところは関門が厳しいですね。
しょうがない。

まあでも街エリアを抜ければ後の時間制限はたっぷりです。

そして前に書いたトイレ話。
毎回給水するとはいえ、そんなに直ぐトイレに行きたくなるという事もないんです。
でも仮設トイレは嫌だから街を出る前に行っておきたいなー。
と思い、次トイレあったら行こうと思いながら走る走る。
そしたらまだ街エリアなのになかなか次のトイレが出てこない~。
やっと出てきた!
と思ったら、トイレ案内の看板が逆さまになってました。
もう営業終わり!?
という意味なんでしょうか?
確認に行って使えなくて引き返すのも時間がもったいないので結局ここはスルーしました。

で、結局街エリアが終わり、トイレにありつけないまま、走り続けます。
海沿いに行く前はバイパスが続くんですが、復路は運が悪かった(?)
2車線を1車線にしてるので、道路横に仮設トイレを設置する余裕がないようです。
なーんか、そんなにトイレに行きたかった訳でもないんですが、無いと思うと行きたくなる。

さっきまで沢山あったのに~!と思ってしばらく走ってたら1車線解除、やっとトイレに行く事が出来たのでした。



ふう~。
続く。