最近ヨサコイも仕事も忙しいので、ブログ書く時間が取れません。

それとは別に、私はちょうど旦那が帰って来る時間にネットをやってる事が多く、
「ネットやりすぎ」
と旦那に時々言われます。

でも旦那だって家に帰ったらまずパソコン付けてるじゃない?
と思ったので、
「トータルでネットやってる時間は同じじゃん!
自分の時間持たせてよ!」
と言い返したのですが…。





ふと気が付いた。





自分の時間、ヨサコイで使ってるんだった。

うん。
仕事と家事と遊びのバランスは自分で調整しないといけない。
ヨサコイとネットは同じ「遊び」のジャンルでした。


ネットの時間はちょっと減らす事にします。
意地で一日一更新してたけど思いきって止めます。
どうでもいい日常を書いてもいいけど、一応当初はテーマのあるブログ書こうと思っていたので。

なので、数少ないリアル知り合いのみなさま、一日一更新じゃなくなりますが、私は無事生きてますのでご安心下さい(⌒O⌒)/



…なんて言いつつ、どうでもいい日常も時々書くと思いますので、その時には適当に流して下さい☆