こんにちは!Pree Goodsです!

 

今日はなかなか暖かかったですね~

この調子で早く暖房のいらない日が来るといいのですが~

 

 

さてさて今週はそんな外に出たい陽気のなかずっと倉庫内の棚卸作業をしておりました(´・ω・)

 

在庫の見える化で在庫量を正確に!を目標に段ボールに入っていた商品をドーンと出しておりましたよ!ハッ

 

こんな風に積みあがっているとなかなか圧が、、、w

 

ですがこうすればどこに何があるか一目瞭然!作業効率が上がることを願います😂

新商品もどんどん増えていきますので、気合を入れて作業していきたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!(๑>◡<๑)

 

→ショップサイトはこちらから

Pree Goods

→インスタグラム ショッププロフィールはコチラから

@pree.goods

 

他にもいろいろなDIY商品やかわいい生活雑貨を今後もどんどんご紹介していきます!

Pree Goods(プリーグッズ)をよろしくお願いいたします