China joy上海行って来ました!! | ゲームグラフィック制作会社「design level」へようこそ!

ゲームグラフィック制作会社「design level」へようこそ!

事務所は韓国にあります。
韓国へお越しの際は是非遊びに来てください。
このブログを通じて、良きパートナーに巡り会えますように!

皆さん、お久しぶりです~

デザインレベルです。

 

【2023.07.28~2023.07.31】

 

 CHINA JOY,2023

 

 

なんと4年ぶりに開かれるオフラインイベントなので、もっと大きな期待を抱いて行ってきました爆  笑~
今年で20周年を迎えた中国最大規模のゲームショー「China joy」です!
その現場に一緒に行ってみましょうか? Go, go~!爆  笑ラブ

大勢の人達

 

全世界で最も多くの人が訪れるゲームショーであるだけに
今年も大勢の人がChina joyを訪れました~
China joyシーズンにはいつも暑さで苦労した記憶がありますが 
今度は台風の影響でとても暑い天気ではなかったです~♪♬

いよいよ入場!
20周年を記念した装飾が来場者を迎えていました '◡'
デザインレベルと協力しているテンセントをはじめ
現地のゲーム市場をリードする企業が大勢参加し、注目を集めました、
いくつかの国内企業もここでお会いできてとても嬉しかったです~

 

ブースごとに各社の雰囲気と色をよく表現したようで、見て回る楽しさがあったし
コスプレパフォーマンス、体験展示など、一層豊かな見どころが提供され
退屈する暇がなかったゲームショーでした!

デザインレベルのブースはどこに照れ

 

 

ドゥドゥン!
シンプルできれいなブースで国内外の様々なクライアントとのコミュニケーションの場を設けました、
思ったより多くの方々が来てくださって 本当にありがとうございました~:)
グラフィックデザインだけでなく、翻訳のローカライジングに関するお問い合わせも多くて
2倍も忙しかったですが、その分デザインレベルを2倍に知らせることができた気持ちいい時間でした!

 

 

余裕時間にブースで記念写真も残してみました '◡'

 

 

 

 

 お仕事が終わりました。

熱心に働いた者食べる資格があると言いましたか..?
たくさん働いたなら、 たくさん食べてもいいんですよね?(笑)


           写真横になっちゃってごめんなさい。。

中国の黄酒です。

             

タクシー料金はサーマターにQRコードで決済するのご存知ですよね? (笑)
 

 

ピンクハート

 

ここまでポスティングを終わらせて
デザインレベルは来年の夏、 
2024CHINAJOYレビューでまた戻ってきます! '◡'

 

 

それでは、2023年の東京ゲームショウにてお会いしましょう~!ハート爆  笑

 

 

ご覧いただきありがとうございます。wピンクハート