2022年東京ゲームショウの出展、行って来ました! | ゲームグラフィック制作会社「design level」へようこそ!

ゲームグラフィック制作会社「design level」へようこそ!

事務所は韓国にあります。
韓国へお越しの際は是非遊びに来てください。
このブログを通じて、良きパートナーに巡り会えますように!

2022年東京ゲームショウの出展、行って来ました!

(前回載せさせていただいたブログの画像はアップロードしたところ、問題が生じて改めて載せさせていただきます!)
 

こんにちは!

デザインレベルです。

 

今年(2022年)幕張メッセで開かれた東京ゲームショウへの出展,

行ってきたことをご報告いたします❣

 

今までの出展は国際会議場にてミーティングをいたしましたが、

今年は前と違って国際会議室ブースで取引様とはお会いできました~~。

                        (弊社のブースです~)

 

コロナの時期でも数多くの出展社がご出展になりました~

 

 

 

ビジネス日は9月15日、9月16日でしたが、天気は良すぎるんじゃないですか?

 

 

 

御覧のとおり、写真に出てる人は弊社の社長になっております~

STAFFと書かれてある黒いTシャツは弊社のユニホームです♡

 

 

取引様といろんな方のおかげさまで、円満な出展になりました。

また来年の2023年の東京ゲームショウで会いましょう❣

 

#幕張メッセ #2022年 #東京出張 #東京ゲームショウ2022

#ゲームグラフィックス #韓国会社