昨日、ツイッターで

「ラルクファンプロフィール」なるものを見つけて。


@ヒミコさんって方が、昔の「プロフィール帳」を元にして、

それのラルクファン用の用紙を作成されたとか。


で、私も作ってみました。





どうやって画像に文字を載せたらいいのか分からなかったので、


スマホの「Beauty Plus」ってアプリで「文字」のタブを選び、

それでフォントや色を決めて、配置して作成しました。


元データは、@ヒミコ さんのツイート内にあります。



で、いよいよ5/21(土)、5/22(日)に迫ったL'Arc~en~Ciel@東京ドームライブですが。


私は両日参加で、両日A席です。


『天井席でもいいから、ラルクと同じ空間に入れてくれ~!』

と思って。


(ただの金欠病ともいう(笑))



最初、関東だから別に泊まり掛けじゃなくてもいいかなあ、と思ってたんだけど。



最近仕事で無理して腰を痛めてしまい、


加えて年齢的に体力に自信がないので、


悩んだ挙げ句、水道橋ではないですが、近くに宿を取ってゆっくり参加することにしました。



もう、寄る年波に勝てない(笑)。




しかし、どこのホテルもドエル狙いで、


ここぞとばかりに値段を吊り上げているな(笑)。


いつもは5000円台のところが、10000円台、20000円台とか。



ラルクのために、ゴールデンウィークもあまり休まずにせっせと働いて、資金が少しはあるので、


惜しみなく遣うことにしたのでした。



まあ、当日私に声をかける人はいないと思うけど、


近況報告までに。