今日は、中田裕二の誕生日です。


で、今日公開されたのが、
彼の新曲「幻を突き止めて」


ライブ代がない、まだ働いてないからと、

しばらくまた彼の活動から離れていましたが。

このPVを観ていたら、

「お前、何やってんだよ!?
早く戻ってこいよ!!

お前は俺のことだけ応援してりゃいいんだよ!!!

俺から離れるな!!!」

と、言われてる気がして。


その孤高ぶりに、

一切世間に媚びない姿勢に胸を打たれて、

涙が溢れてしまいました。


「私、一体何をやってるんだろう?ショボーン

裕ちゃんはこんなに命懸けでずっと頑張ってるのに、

いつまでもダラダラと言い訳をして、

何も成せていない自分が情けない…えーんえーんえーん

と、いてもたってもいられなくなり。


『ライブ行かなきゃ!

裕二に会いに行かなきゃ!

裕二に会いたい!!!お願い

と、直近の東京ライブを探したら。



ちょうど、6/15のEXシアター六本木の公演の、

イープラスプレリク2次先行受付が

今日の23:59までだったので、

すかさず申し込んだのでした。



その後に、行く予定だった4/21のイベント、
「『あなたがお空の上で決めてきたこと』を思い出す会」
をキャンセルして。

田宮陽子さんと西田普さんの講演会、初めての参加になるので、申し込んだのですが。


最近の一連の出来事の流れとして、

どうやら宇宙は、

「スピリチュアルに片寄りすぎていますよ!

地に足がついていませんよ!

と、私に訴えかけているのだと、ようやく分かったのでした。


更にその後にびっくりしたことは、

ライブの申し込みをして、

イベントの申し込みをキャンセルした後に、

生理が始まったことでしたびっくり

予定日より、5日~1週間くらい、早く来ちゃった。

『わ~、私、女の子だった~!お願いお願いお願い
と、思い出した。


まあ、早く来ちゃったのは、
「生活習慣を見直しなさい!プンプン
という、

子宮ちゃんからのお知らせなのかもしれませんが。


女の本能を呼び覚ます男、中田裕二(笑)。


そういえば、3年前に中野サンプラザに久々にライブに行った時にも、

私は自分の
「女としての本能や欲望や望み」
を思い出したのだった。



ああ、そうだった。


私は、男に会うためなら、

全てを捨てる女だったんだ。


ずっと、忘れてた。


今私が一番思い出すべきことは、

「女に生まれた自分」

なのだった。



てなわけで、

裕ちゃん、

38歳のお誕生日、おめでとう(笑)。


これからも私は、

あなたの声に、

世界観に、

魅了されていくのでしょう。


中田裕二は私にとって、

永遠のスーパーヒーローです。


その声をもって生まれてきてくれて、

存在してくれて、

ありがとう。







彼は常に彼のペースで走り続けていて。

この国が彼に追い付くまで、


「大人の国」になるまで、


あと数年はかかるのかなあ?