充実した三連休(^^) | 天使ちゃん、時々悪魔ちゃんの子育て

天使ちゃん、時々悪魔ちゃんの子育て

育児日記に変わります。
初心忘れるべからずで、下記に残しておきます。

2人育児大変、キレる母…自分をなんとかしたい!娘ちゃん、息子くん、こんな母でゴメンよー頑張るね!

息子くんがいつ熱が出るか分からない、また入院になるかも…と常にヒヤヒヤしてて、なかなか楽しめなかった6ヶ月…

ここに来てやっとお休みを満喫できるようになって来ましたウインク

母:三連休どーする?
父:どこか行こう!
母:どこ?
父:いや、どこでもいいよ…

たまには、家族を引っ張ってくださいよ!

という事で、全て私が決めました。
1日目…
再度、ベビースイミングの体験へ。
長く通う事を考えて、近くのスポーツクラブへ。
娘ちゃんは、ノリノリ。
保育園のお友達も居たことから、何も怖いものありませんえーって感じ
午後からは、児童館のお祭り…
こちらも、初参加でしたが、金曜日から保育園のお友達、ママとお約束していたのでそれはそれは楽しく過ごしました。
保育園での娘ちゃんの様子がとても分かり、すごくホッコリした気持ちになりましたおねがいキラキラ
男の子2人は、帰りたくないと泣き、娘ちゃんはもうさようならよ!なんてお姉さんらしいこと言って、淡々とバイバイバイバイ
男の子って方が繊細ね滝汗

その後、お寿司を食べたいという娘ちゃんの要望を叶える為、回転寿司へ…
今までは納豆巻きと茶碗蒸ししか食べられなかったので、なかなか行きませんでしたが、今回は、
穴子www
エビwww
合計4皿…2歳児…なかなか食べるね〜ニヤリ

2日目…
横浜ズーラシアへ…
娘ちゃんは2度目…
息子くんはデビュー…

前回はゴールデンウィークだったので大渋滞で3時間もかかったのに、今回は1時間半もかからず入口に到着車

前回とは反対回りでサバンナエリアから…
ライオンキング、ライオンガードを見過ぎている娘ちゃんは全て登場キャラクターで動物たちを呼んでましたゾウトラうさぎ猿しし座

入ってすぐ、息子くんは爆睡zzz
娘ちゃんはパパママ独占で、大満足のご様子デレデレ

ライオン🦁を見ながら、お弁当食べたい…と
娘ちゃん用にサンドイッチのグルグル巻き、トマト、タコさんウィンナー🐙、みかん🍊、柿を簡単に詰めただけ…
ニコニコ、きゃーきゃー言いながら美味しいね!って食べてくれました。
我々大人は、おにぎり食べてお終い…
頑張って歩こうね〜って言いながら、母とは手を繋ぎ、父には抱っこ抱っこウインク


風車を買ってあげると、ずーっとふぅふぅしながら歩いてましたイチョウ

そして、夜は何食べたい❓って聞くとお寿司ーだって🍣たくさん食べて欲しくて行ってみると、お昼寝しなかったのでご機嫌斜めで、プンスカしてて雷落としちゃいました⚡️
ブチ切れ母…ゴメンね!
帰りの車では、乗ったらすぐ寝ちゃいましたzzz
そのまま朝まで寝ました。
途中で、オシッコと起きて、麦茶も飲みました。
朝起きるとオムツも濡れていませんでした。

目覚めはご機嫌で、ニコニコしてくれて本当に良かったですチョキ

3日目…
保育園近くの公園へ行きました。
片道40分を歩きましたOKOKOKOKOKOKOK
本当に驚きました爆笑
着いてからも、遊び回り、シャボン玉にお店屋さんごっこしてましたルンルン
流石に帰りは抱っこして〜って言ってましたニヤリ
可愛いやっちゃラブ
たい焼きを食べようとなり、初めてたい焼きも食べて、後は夢の中へ…

なんかみんな充実したお休みとなりましたちゅー


こんな日が続きますように流れ星

次のイベントは、19.20日です。
みんな元気に行けますよーにグッ

今日はこれからインフルエンザの予防接種…
無事に終わりますよーに