保育園の説明会…褒められた?…キャハ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 天使ちゃん、時々悪魔ちゃんの子育て

天使ちゃん、時々悪魔ちゃんの子育て

育児日記に変わります。
初心忘れるべからずで、下記に残しておきます。

2人育児大変、キレる母…自分をなんとかしたい!娘ちゃん、息子くん、こんな母でゴメンよー頑張るね!

10m4d…

本日は、第1希望の保育園の説明会でしたニコニコ

雰囲気も良く、理事長先生の話、園長先生の話、保育士さんの話…どれを聞いても感動でしたおねがい

こんな所に娘ちゃんを預けられたら良いなぁ〜キラキラ

が、人数もかなり多くて、激戦保育園という感じ…アセアセ

入りたい!

で、説明会が始まる前から、娘ちゃんはご機嫌でターターター、なんなんなん、あーあーあー…とにかくお話してて、私も保育園だしと自由にさせていたら、ちょっと他の子にちょっかい出し始めたので、旦那さんが別部屋の遊び場に連れて行ったところ、園長先生からママの子育て上手ね〜〜、お子さん見てて分かります!って言われたらしいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
そして、帰りにありがとうございました〜とご挨拶したら、直接、頑張っているわね〜お子さん見てて分かるから!って言われましたおねがいおねがいおねがい

急に言われたので、ありがとうございます😊って答えたけど、よくわからなかってので旦那さんに話したら、さっき別部屋でも言われたよ〜〜って…上に書いた話を聞かされましたキラキラキラキラキラキラ

普段、子育てしてて褒められることってあまり無かったので、超超超超超嬉しかった〜チョキ

いくつになっても褒められるって嬉しいですね〜ニヤリ

間違ってなかったんだなぁ〜ってルンルン

すみません…自慢とかではなくて、嬉しかったので、記憶と記録で書きましたアセアセ

明日からも頑張ろうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ