昨日、1週間ぶりに出勤しました。



異動先での初日は管理者に帯同して挨拶まわりと



事務作業であっという間に時間が過ぎ



それでも同じフロアーにいる新人さんのことが



気になって仕方ない…。



私は体調が戻ってきたら、食欲も回復し



夜もぐっすり眠れるようになりました。




今日のお弁当

野菜のピクルスとフルーツサンド




食べられるって幸せキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




今日は本社から役員がきて




面談がありました。




減給と降格を宣告されました。




処分ではありません。




現場から内勤になったので




仕方ないですね。




「この会社ってホントけちだよね〜」




同僚の言葉が可笑しくってニコニコ




また頑張ろうと思います。




















調べるのですが

































































翌日、