今日は休日出勤をしました。


有給を取って研修を受けているワタシと


職場の新人さんに研修しているワタシ。


過労で病気になったり、精神崩壊するひとの


気持ちがわかるかもしれない。笑



今日の夕食は味の民芸で

トマトの入った黒酢うどんを



いただきました



疲れがとれた気がする泣き笑い




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




次女からLINE着信📲


あっ、次女の精神状態マズイ


たぶん何か勘違いしてます。


次女、相当心配してます。




仕事中でしたので




LINEに気付くのが遅くなりました。




自宅に帰って次女の帰りを待ち




話を聞くと




「今日バスの車内からママと同じバイクが横転してるのを見て、事故にあったのかも?と思って。それから妄想しちゃって、ママの足に人工関節が入ってるからもうダメかと。マジで思った。」




「LINEの返信を見て涙が出たよ。」




ボーっとした頭で



次女のことを愛おしく思いました。



近くで話を聞いていた長女は



「またコイツひとりで騒いでるよ。と思ったけど、ママが◯んだらウチもショックだわ。」



ボーっとした頭で



バカな子ほど可愛いってことかなぁと



思いました。笑