「あのさ、指導案作成があるから、行けなくなりました。」




数ヶ月前から予定していた




大学4年の長女と週末プチ旅行が




あっけなく、キャンセルになりました。




正直、あまり乗る気ではなかった旅行なので




自宅でのんびり過ごしていると




「ホントはねー、彼氏とディズニー行くんだって。面倒くさいことになるから本人に言わないでね。」




次女から密告がありました煽り




おかずの作り置き


「来週(月曜日)から実習だよね!」





「来週から。」





テキトーに返事をする長女





何か怪しいと思っていたから





次女の言う通り





彼とデートなのでしょう笑





わかりやすいなぁニコニコ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




本日のDIY風船




カフェトレー製作中




無心になれる時間です笑