GW後半は夫と娘2人は田舎へ帰省




私は仕事のため、ひとりでお留守番です笑




息子は実家に帰らないって言うし。




仕事の後、家事を一通り終わらせてから




サウナ行ってドンキでブラブラしてたら




午前1時を回っていました笑




今週のお弁当

🍓の季節なので


お弁当にも入れました泣き笑い




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




子供たちが小さい頃は




ひとりで外出することに




後ろ髪を引かれる思いがあり




どこに行っても




何をしていても




子供の様子が気になっていました




今はね〜




家族のことは気にしない(安心して)




ひとりで遊びに行けます笑