大学4年の長女はアルバイト、恋愛とお洒落を



楽しんでいるようですが…。



同い年の娘を持つ同僚との会話で



「ウチの娘はいくつか内定もらってるけど、第1希望じゃないから未だ就活中ですよ。」




と聞いて、




「ウチの娘は就活してないんですよ。」




私の発言おかしいって!後から気付いて




後悔しましたショボーン




来月から始まる教育実習で現場をみてから




教職に就くかどうかを決める、と言う長女。




「学校の先生になる!」




その熱意はどこに行っちゃったのかな〜悲しい




娘2人と私のお弁当


長女とは就活のことで



険悪になってしまったので



罪滅ぼしの気持ちで



大好物の牛タンを入れたら




「ママ〜、牛タンめっちゃ美味しかった!」




次女からの反響大泣き笑い




子供は親の




思い通りにはなりませんね!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




DIYで壁紙を剥がしました。


上手く剥がれなくて大苦戦しました。



たったこれだけの作業が



スムーズに進まない悲しい



時間はかかったけれど



下地は大事キラキラ