前回の続き



「弁護士が言うように示談に応じて、この件はもう終わりにしよう。」



夫はそう言うけど、少し粘りたいワタシ。



示談に応じなくても恐らく不起訴だと言うし



示談に応じれば前科はつかないと聞き



加害者のやったもん勝ちなのですか物申す



会社は解雇、示談金を支払って終了って



そんな簡単に解決させたくないです凝視



今日のお弁当

豆腐と鶏挽肉のハンバーグ



問題起きてもお腹は空きます。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「今後このようなことはしません。」




反省文の最後に




書かれていました。




因果応報


そう思うことにします。






【追記】
◯40代独身、小太り
◯仕事のストレスあり
◯イベント会場を下調べ後、盗撮の計画を立てた
◯数名の若い女の子を盗撮
◯楽しそうにしているのを見てむしゃくしゃした
◯盗撮している所を発見したひとがスマホで一部を撮影し証拠を残す
◯警察に通報し加害者に声を掛けた
◯加害者は警察官に連行された