今日は美容院へ
カット・カラー・トリートメントのフルコース


10年近く切ってもらってる
だいすきなイケメン美容師さんから
なんと結婚のご報告!!
同時にお子さんも生まれるらしい


初めて切ってもらったのが
下の子が生まれたばかりの頃で
まだ授乳とかで長く離れられなかったから
夫に抱っこしてもらって一緒に行った


その後も、まだ小さかった子どもを
連れていかないといけないときには
個室で切ってくれて飽きないように相手してくれたり


甥っ子姪っ子ちゃんの話しをすることも多くて
この人いいパパになるんだろうなぁって
ずっと思ってた





なんだかとーっても感慨深い✨





美容師さんからみれば
きっとわたしは幸せなお母さんで


そう思われる立場であることを
すごく幸せに思う





夫の与えてくれる
社会的な幸せ





たっぷり時間をかけてお手入れしてもらった髪は
つやつやぴかぴか
手触りも全然ちがーう


美容師さんとのおしゃべりの時間は
いつもほんと楽しいし
綺麗になれることもうれしい





自分の稼いだお金で
たのしい時間を過ごして
(イケメンと!これ大事!!笑)


綺麗になれれば
テンション上がって
自分をまた少しすきになる





彼といる時間以外をたのしく過ごせば
今度あうときにもっと素敵な自分でいられる





彼にも、夫にも、子どもたちにも
イケメン美容師さんにも 笑
感謝。。。