★洋服収納便利グッズ★

今回は最近購入してお気に入りになった

畳めない、畳みたくない嵩張りがちなスカートの保管ピッタリなボトムハンガーのご紹介記事ですスカート





大好きな双子モデルmimmamちゃんのYouTubeを見ていたら、え!ほしい!となったハンガーがあり、出先で似ているものを見つけることができたので購入しましたスカート

記事の最後に動画とSNSのURLを貼らせていただきます!




購入品


illusie300

4段ズボンハンガー¥330(税込)


クリップ部分は可動式です🙆‍♀️
グリップ?がついていて滑らないのがありがたい!



畳みたくないスカートを一着ずつかけていて、ラックの幅を取っていたのでスッキリしてありがたいです🥺✨
二つ購入し、8着のスカートをかけましたスカート



💐動画、アカウント紹介💐


↓参考にした動画💗

【初公開】ふたごのリアルなクローゼットの中身ー皆さんこんにちは!mimmamです!今回は初めての企画!クローゼットの中身紹介そしていきます❤️今回は洋服だったり収納だったり便利グッズだったりたくさん紹介しているので最後までぜひ見ていってね!0:00〜 OP0:39〜 mim家のクローゼットの中身    (iPhoneで撮ったので画質悪めでごめんなさい><)...リンクyoutu.be




最後まで目を通していただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨