術後14年。
本当に、忘れてた。すっかり。

朝起きて仕事行って、職場で流れてくるラジオから、今日が2月22日なのを知って、
あーー、今日で手術してからもう14年も経ったんやなーって。

幸せなことに、その程度の記憶になってたのよねー。
 

備忘録として…。
たまーに起きる、ダンピングの不快感はあるものの、すごーく食べられています。
細麺のラーメンなら、一人前食べられる。
(元々太麺はあんまし好きじゃない💦)
術後なかなか感じられなかった
『オナカスイタ』が、
時々めちゃ感じられて、その時に爆食い!!。
ご飯一膳と、カップ焼きそば全部とか食べちゃう💦。

(大阪人ー!笑)

術後、こんな日がやってくるなんて、思ってもみなかった。

ずーっと食事の時間が苦痛になると思ってた。


それが…。
美味しくご飯が食べられる。
何年も掛かったけど、今、お腹減ったー!って思える。

体重50キロを超えて.ダイエットまで考えてる自分。

あの頃の自分には想像もつかなかった。


信じられないくらい!!。

今、飲んだり(お酒含めて💦)、食べたり、

好きな事できてることに感謝!!。


だから今、印環細胞癌の診断を受けて、ものすごーく落ち込んでいらっしゃる方がいらしても、中にはすっかり元気になってる人もいるんだよー!って。

誰かの指標になれたら嬉しいんだけどなー。


自分の身体の不調に気づいたら、病院行ってね!。

いつもとなんか違うなーって思ったら、受診してみてね!。

なんともなければ、それで🆗なんだから…。


やっぱり、がんは早期発見・早期治療が原則なんだと思う…。

あと、ある程度大きな総合病院に診てもらう事。

他の課とも連携してるし。


去年、命を落とした大事なママ友も、長く通ってた行きつけのクリニックでは、ガンを見つけてもらえなかったもの…。


長くなっちゃった💦ごめんなさい。 

読んでくださってありがとうございます😊💤