あれからずうっーと、週刊文春買うてます。笑笑

友人から言わせれば、踊らされているのかも知れないけれども…より詳しく状況を知りたくて。 

あ、文春の記事が裏付けされてる前提で、ね!。


私はずっとダウンタウンの事、好きだと思ってた。

番組、録画してまで見てたし、めちゃ面白かったし。


けれど今回、まっちゃんが休養する事態になって、

なぜだか『ザマアミロ』のワードが沸き起こったの。

上からやけど、ちょっと調子に乗り過ぎてたんとちゃうん?って気持ち。


すごーく、お笑いの才能ある人やと思う。

自分でもそう思ってはるような発言も度々してはった、、、。

私はそれが、多分いけなかったと思う。

『謙虚さ』。

それが最近のまっちゃんからは感じられなかったから。

俺はこんなにすごいんや〜みたいな空気を常に纏っていたように思う。

あくまで、私は、だけどね。

まっちゃんは王様になってしまっていたと思う。

他の誰からも注意してもらえない存在に…。

(上沼恵美子さんの言う通り!)


何年も経ってからの告発に、なんで今頃…との意見があるけれど、精神科医の先生がとっても怒ってらっしゃる。

性被害にあった人では当たり前だって。

何年も心の傷引きずって、何年もかかってやっと誰かに聞いて欲しいと思えるようになるのは、当たり前の事だって。


色んな意見があると思います。

どれが正しいのかは、私にはわからないけど、真実が歪められない結論、判決が出ること、願っています。


…娘が2人いるもんで、どうしても被害者側の立場で事件を追ってしまいます。

娘がこの被害者の立場だったなら…なんでそんな飲み会に付いていくの!アホやなぁ!って怒るけど、有名人に会えると思ったらついつい行ってしまう。

まさか『上納』されるなんて思ってもみなかったはずやから…。


普通じゃない飲み会が存在したのは、認めて欲しい。

被害者の方に、ちゃんと謝罪して欲しい。

でないと、もうまっちゃん見て笑えないよ…。