なんか、書きたくて。笑笑

今日は最近ガチで上手くなりたいと思っているテニスの事。


毎週土曜日、奈良県都祁のテニスコートで、専門学校時代からのサークル『童心会』で集まってテニスやってます🎾。

こちらのメンバーで、旅行行ったり忘年会やったり。

私は、子どもたちが小さかった頃はお休みしていて、あと夜の仕事やってた頃は、さすがに朝が辛いのと、その晩に仕事なのが厳しくて、あんまり参加できなかったのですが。

今、やっとほぼ毎週参加できるようになりました😊。


毎週行ってても、ほんまに下手くそ💦。

こちらでのテニスは全部ダブルスなので、自分が下手だとパートナーに迷惑掛けてしまう…。

それが本当に心苦しい…。


いっとき、それが本当にしんどすぎて、もうテニス辞めてまおか?って考えた事もあったんだけど。

違うやん、私が上手くなれば問題なくなるやんか?って気付いて。


今は他に土曜日に行っていた卓球もゴルフもお休みして、テニス一択に縛って練習に励んでおります。

結果出せるまで、ごめん、もうちょっと待っててねー!って。


たまーにラリーで打ち勝ったら、めちゃ嬉しい☺️💕。

カラダ、筋肉痛でバッキバキやけど、楽しいねんね。

バレーボールやってた時と同じ気持ち。

まだまだ伸びしろあるんとちゃうん?って。

厚かましいけど。


来週の土曜日も、私はテニスコートに居てるでしょう。

ここまで元気で過ごせている事に、感謝しています🎵