ずいぶんとご無沙汰していました。
書きたい事、少しずつだけでも勝手に書かせていただきますねー。笑笑

体調は最高に良いのですよ。
最近本当にたくさん食べられていて。
体重も50kg普通にオーバー、見た目を気にするくらい。
ダイエットもしなくちゃ!ってくらいの食欲。
食べられて嬉しい反面、洋服をキレイに着こなせてた(?)47kgくらいの自分が懐かしくも感じちゃってたりもしてね。正直💦。

初孫のtomaも2歳になり、スクスク、ニコニコ順調に成長してくれていってくれています☺️。
昔、友人やお店のお客さんから、お孫さんのたいして可愛くも思えない子どもの動画見せられて、(失礼!!)「あー、可愛いですよね〜🩷」って言うてて。
そうはなりたくなかったのに、tomaの動画を友だちに見せてる自分。反省…。笑笑 

14年前、ほんの少しだけ、胃の不調を感じていたんだなー。

全然大したことに思ってもいなかったよね、私。
それを見逃していたなら、今日の私は居ないんだよね。
本当に、本当にラッキーだった。

今、笑って居られることに感謝。
明日もまた笑っていられたらいいなぁ。
笑っていようと思うー!。


また少しずつ綴って行かせてもらいますね😊。