ずーっと放置していたブログ。

すみません、私自身はとっても元気にしています。

 備忘録になってしまうかもしれませんが、 また少しずつ色々書いてみようかなーって。

自分勝手ですみません💦💦💦。


 病気を患ってから12年。

あの頃小学生だった次女は東京のOLさんに、

中学2年生だった長女はお母さんになりました😊。

それはとても幸せなこと💕。


 そして12年、年を取った私。

色んなことがありました。

 年齢の近い友人が2人、ステージ4の癌宣告を受けたり。 

癌闘病中の友人が、もう使えるお薬がないと宣告されたり。

皆んなそれぞれの立場で頑張っている。 


なのに些細なことですぐに落ち込む自分が情けなくって。 

病気を経験して、強くなったつもりでいたのにほんまにしょーもない出来事でメゲる私が大嫌いで🥲。

 まだまだもっと、強くなりたい。もっと強くなって、人に優しくなれる人間になりたい。

色々またここで、つぶやかせてくださいね😊。