すみません、長いことブログ放置してて。

 ご報告すると言っていたコロナの後遺症の喉の痛みは…。 

ひょっとしたら精神的なものだったのかも、ってくらい、ある時を境にピタッと治まりました。 

またいつかゆっくりお話ししますが、10月にいきなり大きく気に病む出来事があり、そちらに気持ちが行くようになったら、嘘のように喉の痛みが無くなったんです。 

えーーって自分でも思ったのですが、今ももう全然痛くない。ほんまに何やったんやろ?ってくらい。 

 その出来事で、結果的には胃潰瘍となり、胃の痛みで喉の痛みを忘れるという始末💦。 

 少しグロいですが、その時受けた胃カメラの画像を…。








担当の先生が、「うわっ!これは酷い…痛かったでしょ?」と言うてくださいました。

はい、痛かった…。

時々、身体二つ折りになるくらい、痛かった…。

胃に穴が空きかけていたらしいです💦。

胃酸って金属をも溶かすほどの強さなんですってね??。

ストレスって本当にすごいんだなぁ、って。

幸い精密検査の結果では、悪いものではないと。

ホッ!。

しばらくタケキャブというお薬を飲む事になりました。

来年2月にまた胃カメラの予約を入れてくださいました。

食道にも少し組織の荒れがあるみたいで。

経過観察。


それとは別に、明日は長女の出産予定日。

今日まで兆候が無くって💧。

今か今かと待ち構えています。


今年も気まぐれなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました😊。

来年こそもう少しこまめに更新を目標にして。

こちらで皆さんと繋がっていられて、本当に幸せです。

どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!