カンボジア&香港 旅計画中~! その2 | Dさんのいまだけ旅競馬

Dさんのいまだけ旅競馬

キャロット一口馬主&写真ブログ!
2012年、アメリカ横断&縦断ブログもあります。

 

まいどーー^^。

 

 

 

2017年 2/28(火)~3/11(土)の12日間。
 

カンボジア&香港へ!行ってきます(^-^)♪

 

 

 

前半は、カンボジア シェムリアップの街から、
 

アンコール遺跡群巡り。
 

後半は、2度目の香港に!

 

 

 

もう、あと1週間に迫ってきました~(^-^)♪

 

 


その2 ホテル予約編

 

 

2012年、アメリカ横断38日間の時には、夜に到着だったこともあり、

 

1泊も予約することなく、出発しましたが・・・!

 

 

今回は、滞在なので、ちゃんと予約しました(^-^)♪

 

 

 

私の場合、ホテル検索は何度もお世話になってる、Booking.comより(^-^)♪

 

 

 

まずは、カンボジアから。

 

アンコール・ワットまで、約6キロの地点にある、シェムリアップの街。

 

豪華なホテルも、もちろんあるのですが、2000円代で、泊まれるホテルもたくさんあります。

 

 

 

 

The Moon Villa (ザ ムーン ヴィラ)

 

Sivatha Road, Phum Steung Thmei, Svay Dangkum, シェムリアップ, カンボジア

 

 

 

 

 

6泊7日で、US$145.80(約¥16,450 )3/1~3/7

 

 

 

 

オールド・マーケットからもすぐ近くですね。

 

安いです(^-^)♪もっと、安くて良さそうなのもありましたが・・・、

 

ただね、喫煙が出来るホテルが以外と少なく、こちらに決めました。

 

 

 

 

 

 

香港。

 

Ocean Inn (オーシャン イン)

 

Flat G, 11/F, New Lucky House, No.15 Jordan Road, Kowloon, Hong Kong, 油麻地, 香港, 香港

 

 

 

 

4泊5日で、HK$ 1,600(¥23,259 )3/7~3/11

 

 

 

 

 

MTR佐敦からもすぐ近くです。

 

 

こちらは、かなり狭そうなのですが、香港なので、こんなもんでしょ(^-^)♪

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

↓写真は、2013年に香港に行った時のやつです(^-^)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。