伏見稲荷大社 その2 | Dさんのいまだけ旅競馬

Dさんのいまだけ旅競馬

キャロット一口馬主&写真ブログ!
2012年、アメリカ横断&縦断ブログもあります。

まいどーー^^。
 
 

1月21日(土曜日)
 
京都、伏見稲荷大社へ行って来ました~(^-^)♪




千本鳥居を抜けた所から、三つ辻の所まで。



その2。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三つ辻にあるイラスト地図です。他の所にもこの地図があるのですが・・・。
 
なんかね、だいぶ縮尺が、違うらしい!イラストだからね。
 
と、常連のおじさまが、熱弁中でした(^-^)♪
 
 
 
引き返すなら!今です(^-^)♪

行っても、この先の四つ辻が、いいのかな(^-^)♪



新池がある所が、①熊鷹社で、山頂まで、30分って書いてましたが?
 
ノンストップで、駆け上がらないと無理っす!!!
 
ちなみに、私なんか? 2時間かかって、いや、かけて登りましたから。



あとね、四つ辻から、山頂の稲荷山までですが、
 
1周30分って書いてますが?私には絶対無理っす(^-^)♪
 
基本、左側時計回りで登って行くのですが、
 
その逆、右手から登ると、距離が短いらしいが、
 
その分、急坂になるので、普通に、時計回りで登って、1周しましょうね(^-^)♪
 
 
 
つづく。