鶴見緑地公園でコスプレ撮影 その7 最終回。 | Dさんのいまだけ旅競馬

Dさんのいまだけ旅競馬

キャロット一口馬主&写真ブログ!
2012年、アメリカ横断&縦断ブログもあります。

まいどーー^^。

 

 

 

9月11日(日曜日)

 

鶴見緑地公園にて。

 

 

 

シアターOMの舞台や、打身しっぷすでも、写真を撮らせもらっている

 

虎春君に呼んでもらって、コスプレ撮影、行って来ました~(^-^)♪

 

以前、鶴見緑地に召喚され時はかなりの大人数だったのですが、今回は少人数?

 

もう1人、同じくシアターOMでも何度か、撮らせてもらっている、岩切志穂さん。

 

あと、侑吉さんも来る予定だったみたいですが、仕事で来れなくて残念。

 

 

んで、上原由子さんもコスプレするの~!?

 

 

ではなく、今回はカメラマンするそうだ(^-^)♪

 

 

 

2部構成で、前半は、

 

虎春君・・・NARUTOのロック・リー

 

岩切さん・・・私服で、ポートレート

 

 

後半は、

 

虎春君・・・七つの大罪のバン

 

岩切さん・・・七つの大罪のキング

 

をするらしい(^-^)♪

 

 

 

 

その7 最終回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨予報でしたが、晴れてよかったですね。

 

なにかと、反省するべき所が、たくさんありますが、

 

楽しく、撮らせて頂きました!

 

また、よろしくです(^-^)♪