レンタカー予約 | Dさんのいまだけ旅競馬

Dさんのいまだけ旅競馬

キャロット一口馬主&写真ブログ!
2012年、アメリカ横断&縦断ブログもあります。

まいどーー^^。

今日は、レンタカーの予約をしました。

ANAカードがハーツと提携してることもあり、
1割引き&マイレージが貯まると言うこで、
ハーツで予約!!!。

1番安い車種はコンパクトなんですが、
今回は、デスバレーなど、舗装されていない道路も走行するので、
ちょっと高い、4WD車にしました。
日本で言うところの、RAV4クラスですが、
当日になるまでは、判りません。

ニューヨーク JFKからロサンゼルス国際空港まで
基本料金+各種保険+乗り捨て料(550$)+その他、
1か月と4日間で、

金額は・・・。

3514ドル。 返却時にドル清算となります。

1ドル、約80円として、28万1120円!!!

げげっつ、高いーーーっす。

でも、円高のおかげで、1ドル100円と考えたら、
これでも、2割引きのさらに、ANAカードで1割引きなので、
しかたないっすね。

↓写真はオーストラリアにて
Dさんのブログ-2012-0610-01


Dさんのブログ


Dさんのブログ


Dさんのブログ


Dさんのブログ


Dさんのブログ


↓こちらもよろしく。