寒いです!

今朝もマイナス7度


冷え切ってます

今日は仕事

だけど旦那さんがお休みなので

車で送り迎えしてくれるので

ちょっと安心です

なんせ 凄いツルツル路面になっているので


そして

昨夜春馬さんが夢に出てきてくれたんです


何か  4~5 人でのお食事会があり

そのメンバーに春馬さんも

入っていたんだけど

春馬さん 新しい仕事が決まってたので 今日は出れないと

挨拶だけしに来てくれました


春馬さん オレンジ色の半袖シャツを着ていて

ニコニコしていて元気そうでした

私にも挨拶してくれました



そんな夢を見たので


なんかほんわかしてます



昨日春馬さんの事を書いたので

春馬さん 何か感じてくれたんでしょうか


なんて

勝手に思い込んでます(^^)



それでは

 

良い日になりますように(*^-^*)


https://youtu.be/3HX2tjEwtsk?si=7pdHyFh8x0PdwplM 


春馬さんの歌を聴いて
行ってきます(^^)