https://twitter.com/ashiginofficial/status/1723807884579160455?t=lS3XKklb-zBZO6DSP8A1xQ&s=19


寒いです

雪は降ってませんが気温4度

体感温度0度!


今日は仕事なので

しっかり防寒してかなきゃ


https://www.youtube.com/live/7Cj9zXwsDQs?si=MtpBbEzm9anFq-5w 



昨夜は こすぱっしょんゆりえさんのYouTubeライブを見て

冬のお洒落の勉強をしていました

ゆりえさんはもちろん私より

ずっとお若いんですが

シンプルな着こなしなので

年代関係ないと思います



今日は何着てこうかな~

なんて

そんなに 悩む程服持ってませんが



そうそう

今日は いい焼き芋 の日

なんだそう


焼き芋と言えば




春馬さんをおもいだしますよね


春馬さんの出身地茨城県は

さつまいもの産地ですね

「べにはるか」

大好きです



美味しい焼き芋が食べたいな~(^^)



ヨンハは
ダイエットでさつまいもを食べたりしていたみたいですね


 今日は仕事帰りに
焼き芋買ってこようかな

もちろん べにはるか!