https://youtu.be/uMl79YiQXUQ?si=uyi_JZsR71Y71aWZ 


今晩は

さてさて
なんと旦那さん 今日から夜勤の
お仕事になり
 心配でドキドキしている私です

晩御飯用お弁当とおにぎり二個
持たせました

今頃食べてるかな~
最初なので二人勤務で
色々先輩に教えてもらいながらですが

どうかな~

相手の人 優しい人だといいな
旦那さん 切れやすいところあるからな~ 心配

 夜勤だから身体も心配
仮眠時間はあるようだけど
寝れないだろうな


私も心配で眠れそうにない

 なので
今夜は一人ヨンハに慰めてもらいます

「夏のクラクション」ヨンハにあいますね~
稲垣潤一さんのも好きだけど

ヨンハの聴いたら
これっきゃないでしょう!


今年の夏は猛暑だったから
クラクション 鳴らしたくないけど


ヨンハにはクラクション鳴らしてるよ

ヨンハ

もう一度 鳴らしてよ