昨日は


職場のユニフォームの

スクラブに


ボールペンや

蛍光ペンの染みをつけてしまったので


http://sentakusuki.com/keikou-pen/ 



ネットで調べて

ちょうど アルコールジェルがあったので やってみたら

見事に蛍光ペンの染みは取れました

しかし ボールペンは
アルコールジェルやキュキュット
つけてやってみましたが

 少し取れましたが

完全には無理でした

しみ抜きしながら

春馬さんの事を
思い出したんですよね




何故

春馬さんは

この染み?
または

染めたか


Tシャツを公の場で着たのだろうか


やはり

春馬さんは

何かを

伝えたかった


そう思えてしかたない


このTシャツの染みを見ていると








何故

染み抜きしなかったんだろうか

わざわざ

このTシャツで
リハーサルに望む

Act 
Against
AIDS


それとも

わざと

染めたんだろうか








前記事と連投になりごめんなさいm(_ _)m

何故かこの記事を
あげようとしても
なかなか
投稿出来ず


テストで

前記事 笑窪の秘密下さいを二回目載せたら
載りました


ということは

この記事には

NGワードがあったんでしょうか

⭕島関係はNG?

削除して再度試したら
載りました
でも


今度

また

やってみます

何故?駄目なのかな