リブログさせて頂きました
ありがとうございます


おはようございます


今日は

内科の定期検査で血液検査
MRA(造影)です


最近夜中に目が覚めて

空腹感で眠れなくて

お菓子やパンなどを
食べてしまったりしていて


昨夜もそうだったんですが

検査の為 絶食

検査終わったら

病院のコンビニで

あれ買ってこれ買って
思い切り食べるのを

想像しながら


眠ったら


検査の日


部屋にあった
美味しそうな
シフォンケーキを

見つけ

条件反射で手が伸び
食べてしまって

あれ!
いけない 検査できなくなった!


慌てて 病院に電話

また あらたに 予約をしている
夢を見た


どんだけ

食べたいのか


今も 空腹と戦っている


そんな中

大好きな

「フラッシュダンス」の
事を取り上げてくださった
ブログを見つけ


嬉しくて リブログさせて頂きました


この映画
主人公のあの踊りを

見るたびに

勇気が湧く!


そしてFIGHTERS!


やりました!


3連勝!




BIGBOSSインスタより

お借りしました



What a feeling!





ありがとうございます