こんばんは


今日も汗💦流しながら

ファイテンしてきました


働くのが楽しくて仕方ないなんて

有難いことだなと

しみじみ


そういえば朝
通勤時は
旦那さんに車で送ってもらっているんですが

毎朝

小学生の為に
交通誘導を自発的にされている
30代位の母親だと思うんですが

その姿に 心打たれてます

必ず こちらにも会釈して下さるんですよね


旦那さんは 「真実の人」と
言ってました

真実の人


毎朝子供達の安全の為に


雨の日も雪の日も

除雪までしながら


私は

なれないなー


真実の人には


でもね

旦那さん

貴方も真実の人ですよ

職場でも 人の嫌がる事を(ごみ捨てなど)を やってるそうです

別に旦那さんがやらなきゃ
ならない事ではないけど

やらなきゃ誰もしないし

旦那さんは そういうの黙って
見過ごせないタイプなんですね


人がどう思うかではなく

自分がやりたいからやる


真実の人


私の身近に

二人いました


私も 出来るだけ

真実の人に

なれるよう

頑張ってみてますが、、、


いかに