去年も、今年も、ずーっと仕事だったし!

サービス業てのは…辛いですね。


振替で休みもとれないし!


連休もとれないし(>_<)

暦通りに休んだら、どこも混むだろうな汗

暦の休みの分だけ、振替休日は欲しいなぁ。

休んだからといって、どこかに、行くってことは無いかもしれないけどね。
早速、5月。つまんねぇ~。

朝っぱらから叩き起こされ。泣きそうです。

しかも、しかも、変な具合に休みだし。

GWだけど、メーデーだけど、休みみたいな。労働組合員でないから!

今日はひとりで行動してみるかつーかんじ。

あまり、新入したくないエリアに行くのと、移動時間が長い!

どうなることやя∀。