- 前ページ
- 次ページ
去年も、今年も、ずーっと仕事だったし!
サービス業てのは…辛いですね。
振替で休みもとれないし!
連休もとれないし(>_<)
暦通りに休んだら、どこも混むだろうな
暦の休みの分だけ、振替休日は欲しいなぁ。
休んだからといって、どこかに、行くってことは無いかもしれないけどね。
サービス業てのは…辛いですね。
振替で休みもとれないし!
連休もとれないし(>_<)
暦通りに休んだら、どこも混むだろうな

暦の休みの分だけ、振替休日は欲しいなぁ。
休んだからといって、どこかに、行くってことは無いかもしれないけどね。
早速、5月。つまんねぇ~。
朝っぱらから叩き起こされ。泣きそうです。
しかも、しかも、変な具合に休みだし。
GWだけど、メーデーだけど、休みみたいな。労働組合員でないから!
今日はひとりで行動してみるかつーかんじ。
あまり、新入したくないエリアに行くのと、移動時間が長い!
どうなることやя∀。
朝っぱらから叩き起こされ。泣きそうです。
しかも、しかも、変な具合に休みだし。
GWだけど、メーデーだけど、休みみたいな。労働組合員でないから!
今日はひとりで行動してみるかつーかんじ。
あまり、新入したくないエリアに行くのと、移動時間が長い!
どうなることやя∀。