実写版『アラジン』 | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

先日、公開されたばかりの話題のディズニー映画『アラジン』を観てきました。


昔のアニメ版からとても大好きな作品でした。
実写版『アラジン』もとても素晴らしく最後はやはり大号泣。

2年前の実写版『美女と野獣』もそうでしたが、職業柄なのかやはり踊ってるシーンは最高でした。
ダンスはとてもパワーがありますね。
いつも思うのですが、踊っている人はとても美しく魅力的ですね。

また、アニメ版の時からジーニー🧞‍♂️が大好きです。
個人的な感想ですが、ジーニーは僕達の恩人、コーチャーでもある『バーン・ザ・フロア』のジェイソン・ギルキソン先生に動きやテンションなんかがとても似ていることもあり、とても親近感を感じます。
ダンスを好きになる魔法をかけるところも似てるかも…

そしてオリジナルの音楽・サウンドトラックも大好きだったので、今回の実写版のCDも勿論購入
テンションの上がる、素敵な曲ばかりで大満足です。
しばらくスタジオでヘビーローテーション間違いなしです。

音楽も映像もストーリーも全て最高な作品でした。
さすがディズニー作品でした。

機会がありまたら皆さんも是非ご覧下さいませ!


映画の帰りに同じワールドポーターズで、
ハワイで有名なワウワウレモネードを飲みました

すっごく美味しかったです。

こちらも大変オススメなので皆さんも是非試して下さいませ。