ラスト『MEN'S TENORAS』 | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

先日SNSで、長年愛用している『MEN'S TENORAS』が今月一杯で閉鎖してしまうことを知り大シッック(T_T)
『メンズティノラス』は『あぶない刑事』で柴田恭兵さんが衣装として愛用していた事でも有名です。





最近では哀川翔さんや的場浩司さんが愛用しています。

僕もレッスン時のワイシャツを始めプライベート着でも何着も持っています。

そんなティノラスさんが今月一杯で終わってしまうと知り近くのマルイ横浜に行って来ました。
夏のスパークリングセールから新しい商品が入っていなかったのでもう残り僅かでした。
昔からの熱烈なファンの方々が大量に購入して行ってしまった後みたいでした。

僕のラスト・ティノラス(T_T)

横浜はじめ数店舗は今月30日まで70%オフをしています。

それでも多少は残っていたので、ティノラス製品を購入出来る最後のチャンスなのでお近くの方は是非足を運んでみて下さい( ̄^ ̄)ゞ