ジェイソン・ギルキソン先生のレッスン&ジェイソン・ファミリーの食事会 | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

先日、元・世界ラテンダンスファイナリスト&16年連続オーストラリアチャンピオンのジェイソン・ギルキソン先生のレッスンを受けさせて頂きました。

僕達が初めて海外ダンス留学させて頂いたのもオーストラリアのジェイソン&ピータ先生でした。

{B5A6E072-8086-498E-89E3-E7CFC7F71A14}
日本では何回も来日公演している社交ダンスの舞台『バーン・ザ・フロア』の元・ダンサー、現・振付、芸術監督で有名です。
{CBE9311D-2B12-408D-8CC2-2AA1A4B0589B}

{5071F503-FEB1-4DE7-A059-99680644192B}

{7658A2BE-A5F2-4CF3-A782-2EFC8BFE6CFF}
ジェイソン先生の日本でのレッスンは5年振りで、前回も僕達も受けさせて頂きました。

前回のレッスンのブログはこちらです👇

 http://ameblo.jp/dskazutakaishikawa/entry-11114056724.html


前回はジェイソン先生が選んでくれたビヨンセの曲にショーダンスの振り付けをして頂きましたが、今回は競技会用のルンバのルーティーンを振り付けて頂きました。
特にジェイソン先生が以前からこだわっている事ですが、今回の競技会用のルーティーン、ステップの振り付けの中にも男女のストーリーが盛り込まれました。
僕達はどの種目の中にもストーリーのある振り付けをしてくれるところが本当に大好きです。

先日生徒さんに、僕のダンスのリードは極上のディナーを食べた時のような気持ち良さがあると言って頂きましたが、僕達にとってはジェイソン先生のレッスンがまさしくそれです‼︎

今回も素敵な『極上』を頂いてまいりました。

以前のブログにも書きましたが、本当に僕達にダンスの楽しさを教えてくれたのは紛れもなくジェイソン先生です‼︎


そして、実は今回はレッスンの後、オーガナイザーの先生にジェイソン先生方との食事会に誘って頂きました。
ジェイソン・ファミリーの食事会‼︎
とても光栄で嬉しかったです‼︎(*≧∀≦*)
楽しい時間をありがとう御座いました╰(*´︶`*)╯♡
{8CAC78F5-613E-426E-BFC8-5308A8AC046F}



{AF107F60-A283-4A1C-BE51-822D0EC86D75}
これからもダンスを楽しみ、ダンスの楽しさを伝えていきたいと思います‼︎