hawaiian dining bar PUCAPUCA at 藤沢 | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

土曜の夜、何のマエブレもなく、大学の舞研時代大変お世話になりました、シゲ先輩こと重原教信先輩が教室に訪ねてきて下さいました。

この後友人たちと藤沢のサルサバーに行くということなので、僕たちもなんとなく「行ってみたい!!ニコニコ」と思い、連れて行ってもらうことにし、8時過ぎに仕事が終わった後、藤沢で合流しました。


サルサバーに行く前に、シゲ先輩の友人の方がやられているというお店に寄らさせて頂きました。

こちらです。

「ハワイアンダイニングバー PUCAPUCA」

です。JR・江ノ電・小田急・藤沢駅南口にあります。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
外からです。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

店内で撮った様子です。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
雰囲気がすごく素敵な店内です。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
一番左の方がこちらのお店をやられているシゲ先輩のご友人です。


雰囲気も良く、料理もおいしかったですニコニコ


PUCAPUCAのホームページです。

http://www9.ocn.ne.jp/~pucapuca/


是非1度お尋ねくださいラブラブ