清水へ | ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚の社交ダンス教室》のブログ

横浜・東戸塚にある社交ダンススタジオ。石川和孝・あすかの日記です。
http://www.dancestudio.jp/

昨日は祖父の3回忌法要の為清水へ帰りました。

場所は清水駅近くの妙蓮寺でしたので新横浜から静岡まで新幹線でそこから東海道線に乗り換え清水駅へ。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
とっても久しぶりに清水駅に降りました。

何年ぶりだろう!!

いつもは車が付けやすい、等身大ガンダムで有名な東静岡駅に弟・英良に迎えに来てもらうので、めちゃめちゃ久しぶりの清水駅でした。

弟の結婚式で駅近くのエリザベートに来て以来だと思うので4,5年ぶりぐらい?ですね。


西口(江尻口)方面の駅前風景です。


ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ
バスターミナル工事中です。
ダンススタジオ石川和孝《横浜・東戸塚》のブログ

空が広く感じます。



ちょうどこの日東静岡のグランシップでJBDFの全日本10ダンス選手権・ジャパントロフィーが行われたので、帰りの静岡駅には妙に姿勢が良かったり黒かったりする人が多かったです。