12/16(日) DSKラストゲーム会 | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!

12月16日(日)DSKラストゲーム会にご参加下さった皆様!当日はお疲れ様でした~!


(12/16 DSKラストゲーム会にご参加くださった皆様)


当日は想定をかなり上回るご来場者数となり、なんと!約530名の方にお集まりいただきましたよ~!

お集まりいただいた皆様、当日は本当にありがとうございましたm(_  _)m当フィールドのためにこんなにも多くの方にお集まりいただき本当に本当に幸せな限りです(; ;)


そして、当フィールドのラストゲームを飾るゲストプレーヤーとして、当日はくーみんこと坂地久美さんにもご来場いただきました!いつも当フィールドのイベントゲームを盛り上げていただき、ラストゲームでも華を添えていただきましたよ!



また、当日は人数がかなり多いということもあり、参加いただいたみなさまに満足いくゲームをしていただきたく、赤、黄、青、無といった4チーム制にてゲームを実施させていただきました!


午前中は赤VS黄、青VS無といった構成で戦っていただきました!

最後のゲーム会ということもあり、みなさんの熱量が物凄く伝わる熱いゲームでしたね!


ただ、午前中は本当にバタバタで午前中のみなさんのお写真が全く撮影できておらずその様子をお伝えできず申し訳ございません(T T)お写真はお昼休憩からの物となりますのでその点のみご了承ください。



そしてそして、お昼休憩ではくーみんの私物やデザストからの感謝の品をかけてジャンケン大会も行いましたよ~!協賛品として上福岡にあるシューティングバー「フライハイ」さんとmomoパパ様からも景品をいただきました!本当にありがとうございます!!


(埋め尽くされるセーフティアリア すごい人数です!熱量もハンパないです!)


そしてこの熱いジャンケン大会を制し、見事景品をゲットされた幸運な方々がこちらです!



みなさん本当におめでとうございます!!

やっぱりジャンケン大会はめちゃくちゃ盛り上がりますね^^あいこの連続をみているだけでもすごい楽しかったです^^v


そして周年記念ゲームではおなじみの宝さがしも実施しましたよ!

本当は午前中から宝(カプセル)をばらまく予定でしたが、バタバタでしたので午後から実施させていただきましたwみなさん楽しんで拾ってくださり嬉しいかぎりです^^


また、午後からは当フィールドの人気ゲームフラッグ攻防戦とくーみんが大統領に扮する大統領戦を行いました!


大統領戦では、今まで敵同士だったチームで連合軍を組んで戦っていただきましたよ!

赤・黄連合軍VS青・無連合軍の戦いです!


ご来場いただいた全ての人数が参加するのでゲームの迫力が違いましたね~!ゲームの熱量も上がり、そのままの勢いで最後まで盛り上がっていただきました。


ゲーム中の様子は別の記事にてお写真をアップしていますのでこちらをご覧ください。


→「12/16(日)DSKラストゲーム会アルバム


また、今までたくさんお世話になった「ケイホビー」様もお写真を撮って素晴らしいブログを書いてくださりましたのでこちらも併せてご覧いただければと思います!


→「12/16(日)DSKラストゲーム会(ケイホビーブログ)


といった感じであっという間のラストゲーム会でしたが、本当に最後までありがとうございました!


オープン当初からご来場いただいている方から初めてご来場された方まで様々な方に当フィールドの最後に立ち会っていただき、最高の形で最後を迎えられたことを本当に嬉しく思います。


本当に今までみなさんの支えのおかげでここまでやってこれたと思います。


最後のゲーム会では皆様に今までの感謝の気持ちを込めて満足いただくゲーム会にしたかったのですが、最後までバタバタなゲーム会となり申し訳ございませんでした。


まぁでもこれもデザストらしい最後であったかなと思います^^


皆様のおかけで本当に素晴らしいラストゲーム会となりました。


当フィールドはなくなりますが、これからも素晴らしいサバゲーライフを楽しんでください!


今まで本当に本当に本当にありがとうございました!!!!


デザートストーム川越 スタッフ一同