7/9(日) デザートストーム川越定例会 | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!

7月9日(日)デザートストーム川越定例会にご参加下さった皆様!当日はお疲れ様でした~!


(7/9 定例会にご参加くださった皆様)


大変暑い中での開催となりましたが、お集まりいただいたみなさま当日は本当にありがとうございました!


当日は日中の暑さに負けず、活気ある熱いゲームを繰り広げていただきましたよ~!


夏も本番となり、一日参加するのは体力的にキツイという方は、午後から半日参加も可能ですので、こちらも是非ご検討ください!午後から参加の場合は男性は1,000円引き、女性は500円引きとなります!

(※午前中のみの参加での割引はございませんのでご了承ください。)


自分の体と相談し、無理なくサバイバルゲームを楽しみましょう~!!


それでは、7/9(日)定例会のお写真を下にアップいたしますので、当日のみなさまの勇姿をお楽しみ下さい!


≪7/9 定例会アルバム≫








































































皆様、当日はご来場いただき誠にありがとうございました!

またのご来場をお待ちしております!!