3/11(日) コンバットアームズ×DSK コラボゲーム会 | こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!

広報担当課のキュウスケがお届けする              【DESERT STORM-KAWAGOE-】のHOTなフィールド情報!

3月11日(日)コンバットアームズ×DSK コラボゲーム会にご参加下さった皆様!当日はお疲れ様でした~!


こちらDSK広報課!!

(3/11 ゲーム会にご参加くださった皆様)


当初開催予定だった2/25(土)が雨天により延期となり、今回も天候の機嫌により開催が危ぶまれましたが、みなさんの祈りが通じ!無事ゲーム会を開催できました~!


当日は約200名の参加者の方にお集まりいただきましたよ~!

そしてそして!今回のイベントゲーム会にゲストとして遊びに来てくれたのが!

こちらDSK広報課!!


そう!「相原みぃ」ちゃんです!


こちらDSK広報課!!


こちらDSK広報課!!


やっぱり可愛いですねぇ~^^朝のミーティング時には、ごあいさつとチーム分けのテープ巻きを率先してやっていただきました!その合間にみなさまと記念撮影したりととても華のある和やかなゲーム会となりましたよw

こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!


みぃちゃんもほぼすべてのゲームに参加していただき、みなさんと楽しいひとときを過ごしていただきました~!


こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!


お昼にはみぃちゃんとの2ショット記念撮影会を実施いたしました!

この行列をみてくださいwみぃちゃんの人気がうかがえます!


こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!!


そしてそして!ゲーム終了後にはみぃちゃんとのジャンケン大会をおこないましたよ~!


こちらDSK広報課!!


景品はみぃちゃんのサイン色紙や、コンバットアームズさんの商品券など大変豪華なラインナップでした!


そしてその景品を見事ゲットされたのがこちらの方々です!!


こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!

こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!


景品をゲットされたみなさん!おめでとうございます!!


当日は大きなケガをされる方もなく、終始盛り上がりのある楽しいゲーム会となりました^^


いつ開催かはわかりませんが、次回の開催もあると思いますので、今回参加できなかった方もできた方も次回の開催を楽しみにしていてください!


それでは長くなりましたが、3/11(日)ゲーム会のお写真を下にアップいたしますので、当日のみなさまの勇姿をお楽しみ下さい!



≪3/11 ゲーム会アルバム≫
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!
こちらDSK広報課!! こちらDSK広報課!!


こちらDSK広報課!!


皆様、当日はご来場誠にありがとうございました!

またのご来場をお待ちしております!!