お久しぶりです。
専門学校を3/5に卒業して
今は社会人なるまで楽しくバイトばっかしてます(笑)
1人暮らししてちょうど2年くらい経とうとしてます。
山梨から1人で親から離れて暮らして
最初は淋しくて泣いてばっかいたなかざわも今じゃーゴキブリも処理できるようにたくましく成長しました(笑)


この2年の間にたくさんの事学んで経験して笑ったり泣いたり怒ったり。
ほんとにほんとにいろんな事がありました。だけど、ここまでこれたのは、親や周りの人達のおかげです。
親の有り難みや周りの人たちに恵まれてること、いま生活できてる環境。
もう感謝しかありません。ほんとに
ありがとうございます。

いまから社会人なってたくさんの嫌な事ばっかだし辛いことばっかかもしれないけど、笑って笑いフキ飛ばしたいです!乗り切りたい!
{03B8761F-51A1-4C6F-B5C8-63D05B3B38BB:01}


これからも日々感謝。
当たり前と思わないこと。
周りの人たちを大切にすること。
ありがとうごめんなさいきちんと言えること。
笑顔絶やさないこと。
ぐちぐち言わないこと。

たくさんのありがとうとらぶは忘れません!これからもずっと!出会いは別れじゃないしね♡♡出会ったんだからこれからも一生ものでしょ?あたしはずっと仲良くしてきたい!


みんなに たくさんのらぶが届きますよーに。はぴねす!