今日から | SACHIKOの気まぐれ日記

SACHIKOの気まぐれ日記

気まぐれ日記に変更しました

たまぁに毒吐くかもしれませんが
基本は、気まぐれ日記?

アロマテラピーやハンドマッサージなどに興味がある方
カラーセラピーも出来ますよっ
お気軽にメッセージやコメント下さい

数年ぶりにギター🎸を再開…
疲れた…


まー
今はやりたい事が沢山出来たので
少しずつ進めていく事にしました

再開初日…
コードの押さえ方をひたすら『イモムシ』みたいに指を動かす練習と弦の弾き方を数時間…

もちろん指関節が硬いので攣りそうになるから休みながらだったけど
ちょっとだけ出来るようにはなったかな

出来ると嬉しいし楽しい

とりあえずは焦ってもいないので
週末だけの練習にすることに

目標半年で一曲好きな曲を弾く事かな

並行して「手相」の通信勉強も始める事にしました
来週、テキストが届くので頑張ってみようと思います