きたー(´∇`) | SACHIKOの気まぐれ日記

SACHIKOの気まぐれ日記

気まぐれ日記に変更しました

たまぁに毒吐くかもしれませんが
基本は、気まぐれ日記?

アロマテラピーやハンドマッサージなどに興味がある方
カラーセラピーも出来ますよっ
お気軽にメッセージやコメント下さい

小中学生に一人1枚は聞いてたけど
高校生にも?
それは知らなかった…
有難い…

ガーゼマスク
通称アベノマスク…
メディアが考えた名前なん?
それとも、文句しか言ってない国民が付けた名前なん?

不良品とかもあったみたいだけど
それって、文句しか言わない人が煽った結果じゃないかな?
確かにマスク不足は困る!
転売ヤーが買い占め高値で売る…
アホなビジネスしか考えてない!
もし、マスクで儲けたなら現金給付は辞退しとけ!
儲けたなら生活出来るでしょ?

マスクはたくさんの現場に必要なのにさ
自分の私利私欲しか考えてないアホはどうせ周りの事なんてムシ!
今じゃ、自分の事しか考えてない人ばっかで赤ちゃん用品まで買い占める始末…
何をしてんの?今は、自分の事だけ考えればいいんじゃない!
日本中の人の事を考えるんじゃねーの?
ホントに余裕ないクセして
よく出かけるよね?自粛しなよって言われてるのにさー
そんなヤツがなんでマスクが必要なん?
自粛しろって言われてるのにさ出歩くんだから感染してもいいって事じゃないの?
地方にまで来てマスク買い漁り…遊ぶ
意味は無いよね?

あー毎日毎日
観光だか疎開だか知らないけどさ
堂々と地方観光地に来て遊んでコンビニに来てデカい面して買い物していく…
ん?こんな状況で何してんの?って事よ
感染しない
感染しても軽く済むとか
かるーく考えてる人は感染してみたらいいんじゃね?
当事者にならないと分からんのだからね
(´∇`)
可哀想な人たち…

私は感染したくない!
けど、アホな都内から来るやつらのせいで仕事しなきゃならんのよ…
保菌者かもしれないヤツらの接客しなきゃならんのよ…
毎日、限界まで消毒してますけど…
ホントなら入店拒否したいくらいなんですよ!
分かるかな?
そもそも、3.11で身にしみたけどさ
東京の人って福島県を拒否したよね?原発で食べ物は全部放射能浴びてるから買わない!食べない!って…
安全だと言われても拒否したよね?
じゃー今は逆よね?
東京都民は全てが保菌者か無症状感染者かもしれんよね?
うちらが感染するから来るなよ!
迷惑だ!って言ったらブチ切れするんだろ?
そうゆう事だ!
だからそこを学べないならマジ来るな!
差別??だから?
差別されたくねーなら
自粛しとけよ!
あー早く高速は運搬トラック以外は通行禁止にしてくれないかな?