土日は久しぶりに活発的 | SACHIKOの気まぐれ日記

SACHIKOの気まぐれ日記

気まぐれ日記に変更しました

たまぁに毒吐くかもしれませんが
基本は、気まぐれ日記?

アロマテラピーやハンドマッサージなどに興味がある方
カラーセラピーも出来ますよっ
お気軽にメッセージやコメント下さい

土曜日は、朝からスキーへ…
私は3年ぶりに滑ってみた!
子供たちは、年イチでスキー教室があるので慣らしはなし!
ただ、ブーツと板が新品だから慣れまでには大変だったようで…
大さんは30年ぶりとか…
なので、今回はレンタルで!

まぁ
体力はあっても慣れない道具に苦戦して疲れたー
とか
とにかく、体力がなくてガチで疲れたー
とか
疲れてないけど足が痛いとか…

そんなこんなで
半日で帰宅しました…

少し休んで
大人は買い出し!
子供たちは、宿題の時間!

あっちこっち行ってきたわけです

帰宅すると
チビ娘が『インターホン(ピンポン)をひつこく鳴らされて怖かったー』って言っていたので
昨日は、議員選挙があって前日だから挨拶に来たか?とか思ったけど
若干、様子が違うかなーとも思った
それは、買い出しの帰り途中で
ハチマキをした7人くらいの集団と最後尾に車が居て
ライトで進行方向を照らしていて歩いていたけど
また、それが奇妙なんだよね…
でも、外が暗くなってからやるものでもないし
選挙カー使ってやれば?って思ったり…
ホント怖いやつ

やっぱり、仕事は昼間にしようと決めたのでした!


翌日曜日は
上のねーちゃんが友達と学校で頼まれたものを作る事になり
朝から行きました!
私は、整体でメンテナンスしてもらい
1時間満喫してきました
痛かったけど

で、お昼何する?となり
テレビ見ていて
『カレーにするか!』となり大田原へ
『NG(ン·オリジナルカレー専門店)』さんへ!
画像は拾い画です

野菜カレーです

かなり美味しかったよ
食べ終えて
夕飯用に
バケットが必要だったので
検索!
黒羽にある
トランプベーカリーさん
これまた拾い画です…

人気のお店で
行った時にはクロワッサンしかなかった
(´・ ・`)
食べる価値はある!と購入
移動しながら食べたら…
超絶美味かった
店主さん曰く、バケットは5本頼む方がいるので店内で販売出来る数が出来ないとか…
あとで、予約しよー…

バケット探しは続く…
次は、『きらむぎ』さん
知ってる人は知ってるお店
知らない人は
缶に入ったパンのアキモトなら分かるかなー?
そのパン屋さんです
またまた拾い画です

バケットありましたー
しかも、焼きたてパン٩(๑>◡<๑)۶
それだけでなく、他のパンも買ってしまった
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

もちろん美味しかった
幸せな時間満喫出来た
今週は、これで乗り切れるはず?