年明けてから | SACHIKOの気まぐれ日記

SACHIKOの気まぐれ日記

気まぐれ日記に変更しました

たまぁに毒吐くかもしれませんが
基本は、気まぐれ日記?

アロマテラピーやハンドマッサージなどに興味がある方
カラーセラピーも出来ますよっ
お気軽にメッセージやコメント下さい

何の連絡もなく平和٩(๑>◡<๑)۶

ムダな事を考えてるヒマはない!

子供たちの笑顔を増やしてくれた
中坊娘の笑顔を戻してくれたのも全て大さんです

子供たちの笑顔を潰したのはバカ男である元旦那!
それを棚に上げ
稼げる仕事しろと言う!

バカ男は、浄化槽の清掃をする会社に再就職したがぎっくり腰で休養…
自分がどれだけの仕事が出来るかなんて理解していないからキャパを超え体調を崩す…
たくさんの人を精神的に追い込み、それが自分に返ってくるとそれは全て自分が精神的に追い込み続けた相手が悪いの罵るしかしない!

作り話で悪者にもする…

自分にはネタがないから作るのだと…

親戚から聞いたのは『全てが弟がやったこと』を自分がやったと言ってるのか…
呆れられた事

懐かしいのぉ…